April 16, 2016

Bienvenido al "lado b"


私がTsutchie (Shakkazombie)さんを選んだ訳は… 来てくれたら教えます

Bienvenido al "lado b"
三軒茶屋orbit
4.17.sun 22:00-5:00
1st Drink ¥1000

『週末のB面へようこそ』
Bienvenido al "lado b"
東京の皆様、今週末はいかがお過ごしでしょうか?
ニュースやソースを追いながら、それでも僕らの夜は続いていて、音楽が響く方へ、人々が集う方へ。
下北沢から三軒茶屋、三宿に渋谷、青山まで。
不安を振り払うように、音楽の麓に集まる。杯を交わし語らう。
週末を燃やし尽くせなかった大人たちが集う僕らのB面、lado b スペイン語で"B"を意味するそんな言葉にぴったりのサロンを始めます。
顔役はこの4人。
大人になりきれなかった夜遊びの不良達。

m.y.k. (fake plastic girl)
佐藤 (Last Monday)
スガナミユウ (GORO GOLO / 下北沢Three)
上田 "dash" (Vienda!)

4人がそれぞれ"ゆっくり時を過ごしてみたい人"をテーマにゲストをお招きしました。

曽我部恵一
Tsutchie (Shakkazombie)
松本素生 (GOING UNDER GROUND / bar天竺)
たかし(無職)
小林資幸(PHINGERIN)

一回目にして、なんとまぁA面のようなメンツに(笑)気にせずゆっくりやりましょう、きっと彼らもB面を持ち寄ってくれるでしょうから。場所は三軒茶屋orbit 
お気軽にふらっとお立ち寄り下さい。
僕らの、週末のB面へようこそ。


x



No comments:

Post a Comment