April 12, 2016

言い訳

毎週木曜と決めていたのに
三ヶ月目にしてブログをアップ出来なかった...。
すごく悔しい!

ただ、先週から風邪気味で仕事も忙しく...
ってこれホントに言い訳でしかないよね 笑

まぁマイペースにやっていくことが大事。
自分に圧力をかけないことが大事。
だって、私、いつも自分に優しくありたいと思ってる。
勿論、他の人にも。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


喜びはいつも とっておこうね
幸せは何気に 手に入れようね
くたばる前にそっと 消えようね
あきあきする前に 帰ろうね



先週はこの歌詞が胸に沁みたっけ。
脳内も覚醒するほどに。

きっと彼らがこのブログを見たら、
「それは ただの 言い訳さ〜」
って歌ってくれそう。







good night baby


x


No comments:

Post a Comment